~思いひとひら~

私の日常の1ページ

ちょっとブレイク

 

f:id:yumihitohira:20180802204829j:plain

暑中お見舞い申し上げます♪

 

少しずつ私の経験した病気に関しての情報ページを作成していますが、ちょっとここで一息。

ほんとは記事を区切りのところまで全て仕上げてから公開しようと思っていましたが、

内容的にとても気力がいるので進めるスピードが遅く・・・

なので今現在書き溜めていた記事はとりあえず公開させていただき、

ちょっと休憩しながら時間の取れるときに、続きの内容は少しずつ少しずつ、進めていくことにしました。

 

なのでブログを立ち上げたのは少し前ですが、今日が公開初日、公開記念日になります^^

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、どうぞご自愛くださいませ。

 

f:id:yumihitohira:20180802204746j:plain

 (日常の1ページ、趣味の山ハイキング写真より。キスゲ広がる夏の空)